2011年9月6日火曜日

おっとっと。

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
自分への戒めのために始めたブログも、
うっかり3日坊主になってしまうところでした。

先日お話したとおり、トーキョーに行ってきました。
今回わたしが始めようとしている事業の参考にと、
新宿の歌声喫茶「ともしび」さんにも行ってきました。
すきま時間を利用しての訪問でしたので、ゆっくり
できませんでしたが、店長さんともお話ができ、
有意義な時間でした。
改めて、しっかり時間をつくって訪問したいと思いまーす♪


ちょっと鎌倉まで足を伸ばした時に見つけた物置。

警察官の方も大変そうですね。

さて。
3日間たっぷり充電してきたので、がんばるぞー。




0 件のコメント:

コメントを投稿