2012年11月18日日曜日

第150回☆初雪のうたごえ喫茶♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

とうとう札幌にも冬将軍がやってきました。
べちゃ雪の降りしきる中、お集まりくださったみなさん
ありがとうございます!
きのうに引き続き、歌集に載っていない曲をあれこれ織り交ぜながら、30曲近くうたいました~☆もちろん、曲の合間のおしゃべりも忘れずに、うたっておしゃべりしておやつを食べて飲んで。外は寒いけれど、店内はぽかぽかデス♪


そして今日は、なんと150回目の開催となりました~!
笑顔で回を重ねるごとに、うたごえの輪が広がります♪
みなさんとのご縁に感謝しながら、冬のうたごえ喫茶もコツコツと
楽しく活動できますように。。。

明日は、厚別区「ふれあい・いきいきサロン交流会」へ。
そしてあさっては、おなじみ「菩提樹」でのうたごえ喫茶です。

11月20日(火)14:00-15:30
菩提樹
札幌市中央区大通西14丁目 3-28 SSTビル1F
011-261-8188
参加料:1,500円(ケーキセット付き)

歌うことが得意な方も、聴くだけが得意な方も! 
一緒にぽかぽか楽しい時間を過ごしましょう~~~♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿