2012年11月23日金曜日

考え方がかわった。~うたごえ喫茶♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日はおなじみ喫茶アコルデオンでのうたごえ喫茶でした♪
雪が上下ではなく左右に降りしきる中お集まりくださったみなさん、
ありがとうございました。
はじめましての方も、いつもアリガトウの方も、一緒に歌って笑って
おしゃべりして、歌い終わる頃にはすっかり晴れましたね☆

そんな本日の1枚は、コレ!
譜面台にみえるイラストは、この日の記事でご紹介したもの。このアングルでこの表情をとらえるとは(笑)、なつ子店長ナイスショットです☆







今日は「勤労感謝の日」でした。
収穫感謝祭が変化して現代に至るそうですが、これについて、
考え方の変化に気がつきました。
実家で暮らしていた頃→お父さん、いつも働いてくれてアリガトウ。
お勤めしてた頃→働いてる自分、これからもがんばれ。
ことし自営業になってから→「仕事をいただける」ことに感謝☆☆☆
この先またどう変わっていくのかはわかりませんが、今のキモチを
大切にしたいなーと思っています。


さて。
日曜日も喫茶アコルデオンでうたごえ喫茶やりまーす♪
うたって笑って、一緒にぽかぽかしましょう~。

11月25日(日)13:30-15:00
喫茶アコルデオン』 ブログはこちらから→
札幌市中央区南21条西10丁目2-2
(市電”石山通り”か”東屯田”からそれぞれ徒歩1分)
011-522-6662
参加料:1,000円(ドリンク付き)
※ランチセット、デザートセットもあります! 


本日のなぞなぞ画像~。









0 件のコメント:

コメントを投稿