2012年11月29日木曜日

はじめまして~(^▽^=)♪♪♪~うたごえ喫茶@苗穂本町

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
道路はつるつるぴかぴかでしたが、本日も無事でした~(汗)

今日は、第1回「苗穂本町歌声サロン」へ、よりみちゴーゴー☆
地域のつながりをもっと深めたい。。。と日頃から考えている
ものですから、今日のこの”地域での定期開催の第1回目”
立ち会うことができて、とっても嬉しいです!

普段から歌ってる方もそうじゃない方も、たくさんお集まりいただきました。ステキな笑顔と歌声を、ありがとうございます!また次回、元気にお会いしましょう~♪



苗穂本町歌声サロンの、ザ・仕掛け人、吉田さん&館長さん。ついにはじまりましたね!地域交流のきっかけづくりになるよう頑張りますので、”盛り上げ隊”ともども、よろしくお願いいたしまーす♪♪♪



さてさて。
週末も元気によりみちゴーゴー☆
一緒にうたって、寒さをふきとばしましょうっ♪♪♪

◆11月30日(金)13:30-15:00
喫茶アコルデオン』 ブログはこちらから→
札幌市中央区南21条西10丁目2-2
(市電”石山通り”か”東屯田”からそれぞれ徒歩1分)
011-522-6662
参加料:1,000円(1ドリンク付き)

◆12月1日(土)13:30-15:00
カフェルパルク
札幌市清田区平岡4条6-10-8
011-882-8800
参加料:1000円(ワンドリンクとおやつ付き)
※リンクは食べログです。


ナゾナゾ(^o^=)♪








0 件のコメント:

コメントを投稿