2013年2月18日月曜日

3月から、ラジオ番組を担当することになりました☆☆☆

こんばんは。よりみちよっちゃんです。
なんとびっくり☆
3月からラジオ番組を担当することになりました!

FMドラマシティ(77.6MHz)
毎週木曜日 9:00~11:00『モーニングサンドイッチ』
初回の放送は、3月7日(木)です。
厚別近郊の方は、FM周波数77.6MHzで、そのほかの地域の方々は
PCでサイマルラジオから番組の様子を見ることができます。














初々しくもスリリングな(笑)放送を全力でお届けいたしますので、
応援よろしくお願いいたします~♪♪♪


2 件のコメント:

  1. おぉ@o@!! DJデビュー♪おめでとうございます!

    私も、2つの番組に呼ばれたことはありますが、番組担当DJなのですからスゴイ☆
    お近くの方は、サンピアザ3Fでガラス越しに応援しましょう!

    そのうち、番組に招いてくださいね?

    返信削除
  2. そんちょ さま

    コメントありがとうございます。
    そうでえすね☆
    新さっぽろサンピアザ3階フロアのスタジオは、ガラス張りの丸見えですものね。ぜひお待ちしております。
    早く番組出演のお願いができるよう、まずは私自身が放送に慣れるようがんばりまーす♪♪♪

    返信削除