2013年7月9日火曜日

昨日と今日と、ラララララ~♪♪♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日、扇風機を出しました。
全身シルバーの、男前なかっこいいやつです。
ひと夏のお付き合い、よろしくお願いします☆

さて、まずは昨日のレポートから。
毎週月曜日恒例の喫茶アコルデオンへ、よりみちゴーゴー☆
大好評リクエストデーでした~。
はじめましての方もいつもアリガトウの方も、暑い中ありがとうございます!涼を求めて、「寒い」とか「雪」とかがキーワードの曲ではじまりましたが、はてさて、涼しくなったでしょうか。。。


この日はなんだかでおしゃべりも盛りだくさん。21曲うたいました~♪







今日は、琴似のホテルヤマチカルチャーサロンへよりみちゴーゴー☆
見学希望の方もいらっしゃって、楽しんでいただけたようです!
写真を撮る人がいなかったので、今日も画像なしですが、
いつかこの明るくおだやかなカルチャーサロンの雰囲気を
お伝えしたいです♪


明日は、東区のサロンへよりみちいってきまーす。
100名くらい集まるみたいで、こちらも楽しみ~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿