2013年7月17日水曜日

ゆかたとアコーディオンとギターと弾き語りと♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、ひばりが丘のカフェこと葉へ、よりみちゴーゴー☆
5月からはじまったここでのうたごえ喫茶も、今日で3回目に
なりました~。

天井が高く音響バツグンのおしゃれなカフェ。今日もギターの柴田くんがサポート参加してくださいました♪





ちょこっとぶりの方も、はじめましての方も、ご参加ありがとうございます!!





いつものように、歌たっぷり、おしゃべりたっぷり。そして、柴田くんの歌声にうっとり弾き語りコーナーも好評でした☆








カフェこと葉でのうたごえ喫茶は、毎月第3水曜日13:30~。
次回は、8月21日(水)の開催でーす♪

さて。
明日の午前中は、恒例のラジオでおしゃべり~。
FMドラマシティ『モーニングサンドウィッチ』
 毎週木曜日9:00-11:00
 生演奏コーナー、明日はピアニカにしよっかな。

午後は、はじめましての札苗町内会へよりみちしまーす。
新しい出会い。楽しみです~♪♪
おまけ。
カメラに気をとられてます(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿