2013年7月25日木曜日

雨でも風でもラララララ~♪♪うたごえ喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日の札幌は、冷たい雨と強風とで寒い一日でした。
みなさん風邪ひいてませんか?
夜も冷えますので、あったかくして過ごしましょう~。

そんな、7月下旬らしからぬ天候の中、午前中はラジオで2時間
おしゃべりまくり。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました~♪


そして午後は、おなじみ苗穂本町地区センターの歌声サロンへ
よりみちゴーゴー☆
悪天候の中、たくさんお集まりくださいまして、ありがとうございました!自転車で追い風やら向かい風やらで駆けつけてくださったみなさん、帰り道大丈夫でしたか??



のんびりコーナーあり。






全力で歌うコーナーあり。






独唱コーナーあり。


いつもみなさんの明るい歌声と笑い声が響くこの会場では、お住まいの地域に関係なく、どなたでも参加できます。
次回は8月1日(木)13:30~15:00
ぜひ一度のぞいてみてくださーい♪
苗穂本町地区センター
札幌市東区本町2条7丁目2-10
011-784-7833
参加料:800円(お茶とおやつ付き)

そしてそして。
明日は豊平川の花火大会☆が終わってからの時間に、
すすきのライブでピアノ弾きまーす。
2次会や3次会で、ふらりお気軽にお立ち寄りくださいませ~♪
♪佐東景ライブ
 毎週金曜日21:00-21:30
 LIVE ZONE(チャージ1,000円~)
 札幌市中央区南6条西3丁目セントラルビル2F
 ※「カラオケまねきねこ」と同じ入口です。

さらに!
7月27日(土)手稲稲積ふるさと祭りで、うたごえコーナーやりまーす♪
詳細はこちらからご確認ください→
みなさんのご参加を、これまたお待ちしております☆☆☆


おまけ。清田さんが吸い込まれそう~(笑)…というナイスショットが、過去にもありましたね(汗)




2 件のコメント:

  1. 頭にかぶりついちゃってください

    返信削除
  2. 匿名さま

    メッセージありがとうございます♪
    えっ…いいんですか?(笑)

    返信削除