2013年9月18日水曜日

うたって笑ってスッキリさわやか歌声喫茶@札幌

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
お月さまの光が、夜毎きれいに強くなってきましたね。
明日のお月見、晴れるといいなぁ。

さて。
昨日は、おなじみ「菩提樹」へよりみちゴーゴー☆
「月」が含まれる歌を織り交ぜながら、たっぷり20曲!しかも、しゃべって笑っての楽しい時間は、あっという間でしたね。ありがとうございました~♪




今日は、おなじみ「カフェこと葉」へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方も、いつもありがとうの方も、たくさんご参加くださいました。ありがとうございます~!








ギターの柴田くんと。今日もすばらしい弾き語りを披露してくれました☆









聴いて楽しい歌って楽しい、うたごえ便よりみちのうたごえ喫茶。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちしまーす♪♪♪


おまけ。
だぁーれだ(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿