2013年9月2日月曜日

なないろテントでラララララ~♪♪♪@厚別区もみじ台

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

先日お知らせしたCIRCO(チルコ)での演奏日が追加となりました。
こちら→からご確認くださいませ~♪

そして昨日は、厚別区もみじ台での「なないろテント」イベントの
オープニングセレモニーへよりみちゴーゴー☆


住民の高齢化が進むこの地域で、住民の交流を目的に開催された
このイベントでは、ちびっ子からお年寄りまで100人が大集合して
大合唱しました!
(9月2日北海道新聞夕刊に掲載されました)
またみんなで元気に再会するのを楽しみにしております♪


さて。
明日は、もみじ台管理センターのうたごえサロンへよりみちします。
席に空きがありますので、まだまだ間に合いますよ。
みなさんのご参加を、お待ちしておりまーす♪

9月3日(火)13:30~(参加料300円)
もみじ台管理センター
札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1
予約電話番号:011-897-7431


おまけ。
イベント終了後のひとコマ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿