2013年11月26日火曜日

嵐の日のうたごえサロンが大盛況~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
きのうの札幌は、雨と暴風でものすごいお天気でした。
通行人のカサがひっくり返る瞬間を、2度も目撃しました。
みなさんご無事でしょうか。。。

そんな中、山鼻会館のうたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
嵐をものともせず、たくさんの方が参加してくださいました。
悪天候の中、本当にありがとうございます!

みんなの笑顔が集まれば、心も身体もぽかぽかです♪





ラストソングは全員立ち上がって、思いっきりうたいました~☆







この場で知り合ってうたごえ友だちになったり、地域間の交流が
あったり、みなさんの楽しそうな嬉しそうな笑顔が、わたしの
大切な宝物です☆☆☆

そんな楽しいよりみちレポートは、次の投稿へ続きまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿