2013年11月29日金曜日

クレタと鉄東会館で、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は、よりみち2本立ての楽しい一日でした♪

午前中は、カフェクレタへよりみちゴーゴー☆
いつもは夜の時間帯で「大人のうたごえ酒場」を開催しているの
ですが、今日はフレッシュな午前中の開催です。
足元の悪い中、たくさんの方がお集まりくださいました。ありがとうございます!歌もおしゃべりもとにかく楽しくて。笑顔いっぱいのステキな時間になりました♪




午後は、鉄東会館のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
こちらは初めての会場でしたが、冬の日差しにさそわれて、これまたたくさんの方がご参加くださいました。ありがとうございます!




スペシャルメニューの「笑いヨガ」コーナーでは、お腹をかかえてとにかく大笑い☆じんわり汗がにじむくらいにあったまりました~。





さてさて。
明日は、白石の高齢者住宅へよりみちしまーす。
るんるん♪♪♪

おまけ。
かわいい相棒ちゃん☆










0 件のコメント:

コメントを投稿