2013年12月4日水曜日

もみじ台のオレンジカフェで、ららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
続きまして本日のレポートです。

もみじ台の『オレンジカフェ』というイベントへよりみちゴーゴー☆
認知症の地域支援を目的にして既に数回開催されている
オレンジカフェ。
今回は、調理実習と認知症対応の人材育成講座とうたごえサロンという
盛りだくさんのプログラムで開催されました~。

調理実習でつくってくださったオムライスランチ(ケーキ付き!)で腹ごしらえ。あったか手づくりの味でご馳走さまでした~♪




ランチの後のうたごえは、歌って笑ってぽかぽかあったかい時間になりましたね。ありがとうございました!





明日は、午前中ラジオ→午後はおなじみ苗穂本町地区センターへよりみちしまーす♪♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿