2014年2月21日金曜日

札幌横断うたごえレポート♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
この3日間の大雪にも負けず、あっちこっちへよりみちしました♪

まずは、2月19日のレポートです。
午前中は、手稲前田地区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方も、お久しぶりの方も、みなさん明るい笑顔と歌声で参加してくださいました。ありがとうございます!





そして。
午後は、ひばりが丘のカフェこと葉へよりみちゴーゴー☆
こちらも、たくさんの方がご参加くださいました。一緒に歌って笑っておしゃべりして、あったか楽しい時間になりました~。ありがとうございます!



フルートのきたさんという方も、飛び入りで参加してくださいました!きれいに澄んだ音色に、みなさんうっとり聴き入っていました~♪





そしてそして。
夜は、青森県人会の総会へよりみちゴーゴー☆
昨年に続き、2度目のお誘いをありがとうございます。
なつかしい津軽弁が飛び交う中、たっぷり歌って笑って食べて呑んで。呑んで。呑んで(笑)
楽しい夜になりました~。ありがとうございます!




続いての記事で、2月20日と21日のレポートをお届けしまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿