2014年3月18日火曜日

やさしい歌声サロンと、全力ライブ♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
週末からいろんなことが目白押しで、まるで時間の
ジェットコースターに乗っているみたいです(笑)

まずは日曜日。
リラコート愛全へ、よりみちゴーゴー☆
日曜日の昼下がり、うたを楽しみに、50名以上の方がお集まりくださいました!






もともとおばあちゃんっこだったわたしにとっては、
「おばあちゃんがいっぱい♡」のこの会場で、とっても優しい気持ちに
なりました~。

やすらぎの時間も束の間…。
夕方からは、リハでライブ会場へゴーゴー☆
佐東景3rdアルバム発売記念ライブでした~。

たくさんの方に囲まれて、怒涛の15曲。
いろんな想いを込めて、思いっきり演奏しました~♪
ありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿