2014年6月17日火曜日

北海道新聞で紹介されました~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
続いてのお知らせは…。

本日の北海道新聞朝刊で、うたごえ便よりみちの活動の紹介記事を
掲載していただきました!

じゃーーーんっ♪









フルカラーのとっても大きな記事です。
道新さん、ありがとうございます!
web版は、こちらからどうぞ→

うたごえ便よりみちを始めることになったきっかけや、その後の
ちょっぴり恥ずかしい大変だったことなど、結構セキララに書いて
くださってます。

たくさんの人たちに支えられて、こうして続けられていることの幸せを
大切にしながら、明日からも元気によりみちゴーゴー☆


2 件のコメント:

  1. メヌエット2014年6月17日 20:55

    500回達成おめでとうございます!!
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    懐メロとか好きなんですけど参加者の方とは
    年代がかなり離れてるので(とはいえ、よっちゃんぐらい世代w)
    参加しづらいかなぁっていうのもあるので・・・。
    機会があればぜひ!!ってとこです。
    29日盛り上がるといいですね!

    返信削除
  2. メヌエットさま♪

    コメントありがとうございます!
    自分の親くらいの世代の方々と一緒に歌うと、励まされるような、
    見守られているような、なんだかとっても優しい気持ちに
    なるんです。
    もし機会があれば、ぜひお気軽にのぞいてみてくださいませ。
    わたしも、同世代の方がいてくださると嬉しいし♪

    29日も盛り上がっちゃおうと思いますので、レポートを楽しみに
    していてくださいねー♪♪♪

    返信削除