2014年6月25日水曜日

ぐるーり大きな輪になって、ららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、東苗穂地区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの会場でしたが、うたごえを楽しみに、たくさんの方が
ご参加くださいました。
ありがとうございます!
オール女子の、明るく賑やかな時間になりました~。キャーキャー言ってた頃を思い出しながら、気分はあの頃へタイムスリップ☆




ラストソングは、全員で立って大合唱しました。6月のラブソング特集、いかがでしたか♪またお会いする日を楽しみにしてまーす♪♪♪





この日、午前中はホテルヤマチカルチャーサロンへ。
夜は、カフェクレタのうたごえ酒場へよりみちゴーゴー☆
楽しい時間だったのですが、いずれも写真を撮り忘れ…。

次の記事は、今日のレポートでーす♪






0 件のコメント:

コメントを投稿