2014年7月28日月曜日

山鼻地区のみなさんと、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、山鼻地区のみなさんと一緒に、楽しい時間を
過ごしました♪

まずは午前中。
サロンふきのとうのみなさんと、よりみちゴーゴー☆
さわやかな夏の日差しが差し込むステキな会場で、のんびりゆったり、歌とおしゃべりのあったかい時間になりました~。ありがとうございました♪




続いて午後は、月例の山鼻会館へよりみちゴーゴー☆
会場ののれんをくぐると…






じゃじゃーんっ☆
今日も、たくさんのご参加ありがとうございます!初めましての方も楽しそうに歌ってくださって、とっても嬉しくキラキラした時間になりました♪




終了後、「20年ぶりに思いっきり歌って、楽しかったよ♪」と
声をかけてくださった男性の方の、嬉しそうな笑顔がとっても
印象に残りました。
夢に出てきちゃいそう(笑)
また一緒に歌いましょうね~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿