2014年7月8日火曜日

うたごえ便よりみちが、テレビ出演しました♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
続きまして、本日放送されたUHBテレビ「U型ライブEXPRESS」の
出演レポートです☆

札幌の歌声喫茶情報~♪ということで、今回は、うたごえ便よりみちや
ホテルでの歌声喫茶の情報を、特集でお届けしました。
その中で、「スタジオで生歌声やっちゃおう~♪」ということになり、
急きょ、頼れる仲間たちに参加していただいたところ…

スタジオ大盛り上がり!!知ってる歌も知らない歌も、知ってるフリして楽しんでいただけたようです(笑)





キャスターやスタッフのみなさんに支えられながら、ノリノリに盛り上げていただきながら、楽しい思い出になりました~♪ありがとうございます!!








おまけ。
今日は、メイクもしてくださった~♪











0 件のコメント:

コメントを投稿