2014年8月13日水曜日

夏休み直前の、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

週末の、中山小屋コンサートも無事に楽しく演奏しました~♪
月曜日の、朝里クラッセホテル「満月コンサート」も、なんとか無事に
楽しく貴重なステージとなりました~♪
ありがとうございます!!

で、ちょいと更新が滞っておりました。
まあ、いろいろありまして(笑)







さてさて。
昨日は、おなじみ山鼻会館うたごえサロンへよりみちゴーゴー☆
お盆の忙しい時季にもかかわらず、たくさんの方がご参加くださいました。ありがとうございます!!





思いっきり歌って笑って楽しい時間になりましたね~♪ラストソングも、のびのびと明るい声で、すっきり爽快☆☆☆





今日は、琴似のホテルヤマチカルチャーサロンへよりみちゴーゴー☆
こちらも、たっぷり歌ってしゃべって笑って、楽しい時間になりました!


さぁーて。
うたごえ便よりみちは、明日から短い夏休みです。
探さないでください(笑)

夏休み明け、元気満タンでお会いしましょう。
みなさんもどうか、よい夏休みをお過ごしくださいませ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿