2014年9月12日金曜日

長寿のお祝いで、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日はよりみち3本立てでした~♪

まずは。
東白石のすこやか倶楽部へ、よりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに、たくさんの方がご参加くださいました。ありがとうございます!





急きょお願いした裕次郎さんのあのセリフも、渾身の演技つきで大盛り上がり!明るく楽しい時間になりました~♪





続いては、秀和レジデンスの敬老祝賀会へよりみちゴーゴー☆
こちらも、たくさんの方が集まってのお祝いの席。
お酒も入って、こちらも盛り上がっちゃいました~。

…私ったら、移動でバタバタしておりまして、写真撮影をお願い
するのをっかり忘れておりました。


さてさてお次は。
ケアハウスうららかの敬老祝賀会へ、よりみちゴーゴー☆
こちらも初めましての会場でしたが、明るく賑やかに迎えてくださいました。





みなさんノリノリで、歌声も笑顔も明るく、楽しいお祝いの会になりました。ありがとうございます!






明日は、道新文化センターと、こぶし町内会の敬老祝賀会と、夜は
イタリアン居酒屋チルコでの演奏です。
元気いっぱいいってきまーす♪




おめでたいおみやげもたくさん頂戴しました。ごちそうさまでした~♪♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿