2015年2月21日土曜日

東区のあっちとこっちで、ららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は、午前も午後も、東区でのよりみちとなりました。

まずは、ひがしくウォームシェア会場の、モエレ交流センターへ
よりみちゴーゴー☆
このイベントは2度目の出演でしたが、この日も大盛況!
約50名のみなさんがお集まりくださいました~♪
明るく広い会場で、歌声もとってもよく響きます。もともとお天気はよかったのですが、歌って笑って、さらにぽっかぽか~。




午後は、入浴デイサービス「あったか入浴」へよりみちゴーゴー☆
はじめましての会場でしたが、みなさんノリノリ!一緒に大きな声で思いっきり歌いました~♪





夜は、チルコでの演奏でした。
さすが金曜日の夜。
店内は満席で、とっても賑やかな時間になりました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿