2015年4月12日日曜日

歌って笑って、涙が出るほど笑って、ららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

昨日は朝から夜まで、歌ったり演奏したりの一日になりました~。

まずは午前中。
道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
4月から2年目に入りました。
新しいお仲間も増えて、フレッシュな気分で歌って笑って。
2年目もよろしくお願いします♪

午後は。
はじめましての、ソシア文化教室へよりみちゴーゴー☆
南区川沿のコープさっぽろの文化教室です。
22名のご参加をいただきました。ありがとうございます!





みなさんとにかく明るい!思いっきり歌って、涙が出るくらい笑って、時にはちょっぴり泣いて、エネルギーいっぱいの時間になりました。夏にまたお会いするのが楽しみです♪



夜は、琴似のラジレコでライブでした~☆
あんなこんなで、楽しい夜は更けてゆきます…。


そして。
今日はこれから、穂別の本念寺へ出発です。
お天気もいいし、新しい出会いを楽しみにいってきまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿