2015年4月29日水曜日

歌って笑って若返りらららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
先日のライブで楽しく燃え尽きちゃった感じですが(笑)、元気です。

今日は、中央区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの方もはじめましての方も、たくさんお集まりくださいました。
ありがとうございます!
思いっきり歌って笑って、会場内は暑いくらいの熱気です。終了後はスッキリ明るい笑顔満開で、「いやぁー5歳は若返ったわ!」と。いやぁー、わたしも嬉しいっ☆



さて。
4月のよりみちはこれにて終了ですが、30日から、お楽しみイベントが
あります。
また明日お知らせしますね~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿