2015年10月14日水曜日

あっちもこっちも、のんびりにっこり楽しくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日もいい一日でした~♪

午前中は、自転車組合女性部の会合へよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会でした。
憶えていてくれて、楽しみにしていてくれて、とっても嬉しいっ!賑やかな女子高のクラスみたいな楽しい時間♪ありがとうございました~。




午後は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
こちらも、1か月ぶりの歌声を楽しみに、40名近くの方がご参加くださいました。歌って笑ってのんびりあったかい時間♪ありがとうございました!




さて。
明日は、札苗平成クラブへよりみちします。
一緒に歌って笑って、楽しい時間にしましょうね♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿