2015年10月27日火曜日

うたごえバス@支笏湖コースでららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日はうたごえバスで支笏湖へよりみちゴーゴー☆
お天気がよくて何より!
満席御礼で出発進行ららららら~♪♪♪とにかく歌って歌って笑って歌って。楽しい大人の修学旅行です。




支笏湖へ向かう途中はすっかり冬景色!
 紅葉もほんの少ししか残っていなくて寒そう。
ボート乗り場の白鳥さんも寒そう(笑)。







けど、車内は熱気ムンムンぽっかぽか~♪
ランチタイムもあれこれ演奏して、穏やかな美味しい時間になりました☆






帰り道ももちろん歌って歌って笑って歌っての楽しい時間。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
またお会いしましょう!


さて。
明日は、東老人福祉センターへよりみちします。
予定してくださっているみなさま、どうぞお気をつけてお越しください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿