2015年11月13日金曜日

陽射しぽかぽか歌ってぽかぽかららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日の午前中は、東区元町会館へよりみちゴーゴー☆
『心も体もアンチエイジング』と題したイベントで、たくさんの方が
大集合~!
みんなで思いっきり歌って笑って大盛り上がり。楽しい時間になりました♪





そして。
午後は、道営千歳やまとの杜団地へよりみちゴーゴー☆
はじめましてのみなさんと一緒に、こちらも歌って笑って楽しい時間♪
明るい陽射しが差し込む会場で、ぽかぽかあったかく優しい時間になりました♪





帰り道はまわり道をして支笏湖経由。思いがけずのんびりドライブもできて、いい一日になりました。感謝感謝☆













明日は、道新文化センターと、夜はチルコの演奏です。
みなさまも、よい週末をお過ごしくださいませ~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿