2016年2月27日土曜日

北広島の花ホールと芸術の森で、ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、北広島市芸術文化ホール(花ホール)へよりみちゴーゴー☆
健心学実行会という団体が主催の「健康で活躍社会への道しるべ」
というイベントでした。
健康や食、歌に関する公演の後、最後に会場のみなさんと
一緒に歌いました~♪
大きな大きな大ホール!はじめての方も一緒に楽しんでくださったようで、何よりです。いつもありがとうの方も応援に駆け付けてくださって、ありがとうございました!





そして。
今日は、演奏のお仕事で、芸術の森へいってきました。
本番前のひととき。
本物のフクロウさんがいました☆









芸術ですね~(笑)











さて。
明日は、すごーく楽しみにしていた「うたごえ電車」です!
札幌の街で賑やかに歌う電車を見かけたら、手を振って
くださいね~笑♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿