2016年5月14日土曜日

里塚・美しが丘地区センターで、初めましてのららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

ちょっぴり日付を超えてしまいましたが、今日は
里塚・美しが丘地区センターへよりみちゴーゴー☆
初めましての方もいつもありがとうのかたも、総勢40名!
たくさんのご参加ありがとうございました~♪
素敵な横断幕をつくってくださって、あったかいお出迎えにきゅんきゅんしながら☆




みんなで一緒に歌って笑って。歌声も笑い声も明るく響いて、楽しく気持ちよい時間になりましたね!またお会いする日を楽しみにしております♪






さて。
明日は、道新文化センターへよりみちします。
みなさんと一緒に歌うのはもちろん、おしゃべりも楽しみだなぁ~♪



おまけは、本日のつぼみさん。
色も濃くなって、ぎゅっとしまっていたつぼみも、ゆるりとひらいてきたかな♪♪♪
















7 件のコメント:

  1. この間はありがとうございました。
    演奏楽しかったです(^^)
    一緒に写真とれて嬉しかったです。
    また来てください。

    カフェスタッフ Hより

    返信削除
  2. Hさま☆

    コメントありがとうございます!
    わたしも楽しい思い出になりました~。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. また地区センターに来る日があればよってください。まってます(^ ^

      カフエスタツフ Mより

      削除
    2. カフェスタッフ Mさま

      またぜひお会いしましょう~!

      削除
  3. お返事ありがとうございます。
    体に気おつけて頑張ってください

    カフエスタッフ HとMより

    返信削除
  4. また遊びに来てください!!
    今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!!
    また近くに来る事があれば寄って下さい!
                    カフェスタッフMとHより 

    返信削除
  5. Mさん
    Hさん

    コメントありがとうございます。
    こうやって、みなさんとたまにお会いできるのが
    わたしも楽しみになっています♪
    またお会いしましょうね~!

    返信削除