2016年12月23日金曜日

中央区も東区も、歌って笑ってメリクリららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は2会場へよりみちしました。

午前中は、札幌あさひ会アベニュー16へよりみちゴーゴー☆
毎年この時季に、それはそれは楽しみに待っていてくれるのがとても嬉しいです。皆さんありがとうございます!
歌って笑っておしゃべりして。思い思いに楽しんで、素敵なクリスマス会になりました~♪






午後は、こちらも1年ぶり。
北光地区の介護予防教室へよりみちゴーゴー☆
こちらも1年ぶりの再会を楽しみに、40名近くの皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりして。きゃぴきゃぴ女子高のひとクラスみたいに、楽しく盛り上がりました~♪





この時季は雪道での運転が大変ですが、皆さんが楽しんでくださることが何より嬉しいです。
疲れもぶっ飛びますよららららら~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿