2016年12月5日月曜日

週末レポ☆日曜日は、白石区川北と南郷でららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

日曜日の午前中は、川北町内会の「ふれあいコンサート」へ
よりみちゴーゴー☆
ピアノとアコーディオンで、アルトサックスとのアンサンブル演奏でした。
もちろん歌のコーナーも。みんなで一緒に歌って笑って、楽しい時間になりました~♪









午後は、南郷の某マンションへよりみちゴーゴー☆
1年ぶりの再会を楽しみに待っていてくださって、とっても嬉しい~!
みんなで一緒に歌って笑っておしゃべりも盛り上がって。楽しくあったかなクリスマス会になりました~♪






あったかいお出迎えに、キュン☆











0 件のコメント:

コメントを投稿