2017年6月16日金曜日

西区と手稲区で☆午前も午後もアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、ちえりあへよりみちゴーゴー☆
連続講座の3回目でした。
皆さんリラックスして、思いっきり歌ってたくさんおしゃべりして、楽しく盛り上がりました~♪






午後は、ライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
1ヶ月ぶりの再会を楽しみに待っていてくださって、嬉しい~。
こちらも約30名の皆さんと一緒に、歌って笑ってちょっぴり泣いて、楽しくあったかい時間になりました~♪





さて。
明日は、もいわ下地区会館と美香保団地へよりみちします。
お天気もよさそうだし、元気いっぱい行ってきまーす。
皆さんも、よい週末をお過ごしください☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿