2017年11月1日水曜日

11月のスケジュール~アコーディオン編♪♪♪

よりみちよっちゃんです。
続きまして、アコーディオン演奏スケジュールのお知らせでーす♪
今月は2会場で演奏します☆

========================
札幌ユース吹奏楽団 第39回定期演奏会!
2017年11月5日(日)
15:00開場/15:30開演
札幌市教育文化会館大ホール
チケット800円(当日1,000円)

チケット取扱/大丸・道新・教文各プレイガイド・ローソンチケット(Lコード:12548)・ヤマハミュージック札幌店・三響楽器
第2部で2曲だけ、アコーディオンで出演します。
吹奏楽とアコーディオンとの共演、とっても楽しみです!ぜひ、聴きにきてくださいませ~☆







========================
そして。
札幌駅前のイタリアンCIRCO(チルコ)。
明るく賑やかなお店で、アコーディオン生演奏やってます。

本格薪窯で焼くピザやとろーりチーズフォンデュ、美味しいワインとゆかいな生演奏で楽しいひととき。

わたしの演奏は、19:00頃~と、20:30頃~の2ステージで、
11月1日(水)、3日(金)、8日(水)、13日(月)、18日(土)、22日(水)、26日(日)、28日(火)、30日(木)








お友だちや恋人と一緒に、ご家族で、ご夫婦で、お気軽にどうぞ。
早めの忘年会やお誕生日や記念日のお祝いにもぜひ!
お待ちしておりまーす♪

CIRCO(チルコ)
予約電話:050-5868-0220
札幌市中央区北4条西2丁目 札幌TRビル3F


0 件のコメント:

コメントを投稿