2018年2月1日木曜日

南区民センターで☆69名の皆さんと一緒に。思いっきり歌って笑ってあったまってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

日付が変わってしまいましたが。
1月ラストは、南区民センターへよりみちゴーゴー☆
足元が悪い中、70名近くの皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
初めましての方もいつもありがとうの方も。みんなで一緒に思いっきり大きな声で歌って笑って、楽しく盛り上がりました~♪





さて。
早いもので明日からもう2月!
苗穂本町地区センターからスタートです。
楽しく歌って笑って、元気いっぱいがんばりまっす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿