2018年3月1日木曜日

苗穂本町で☆暴風雪ニモ負ケズ。歌って笑ってあったかい時間ららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
道内は大雪と暴風とで大変なことになっています。
各地の皆さん、ご無事でしょうか。

そんな中、今日は苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
雪にも負けず、13名の皆さんがうたごえを楽しみに足を運んでくださいました。ありがとうございます!
もちろんいつも通りに、思いっきり歌って笑って楽しく盛り上がってぽかぽかあったまりました~♪






さて。
明日のヨルはチルコでアコーディオン演奏。
よりみちは、来週火曜日にもみじ台からスタートします。
お天気が落ち着くといいなあ。
たくさんのご参加、お待ちしております!

3月6日(火)13:30~15:00
参加料300円
もみじ台管理センター
札幌市厚別区もみじ台北7丁目1-1
電話:011-897-7431


0 件のコメント:

コメントを投稿