2018年10月10日水曜日

円山と西野で☆あっちもこっちも歌って笑って楽しくやさしくららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、道営円山団地へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりのうたごえを楽しみに、15名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
のんびり歌って笑っておしゃべりして。明るい歌声とやさしい笑顔いっぱいのステキな時間になりました~♪





午後は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
こちらは1ヶ月ぶりでしたが、37名の皆さんが楽しみに待っていてくださいました。ありがとうございます!
細かいことは気にしないで、思いっきり大きな声で歌って笑って、楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日は、中の島地域交流会と、初めましてのシンフォニーさくらへよりみちします。
夜はチルコでの演奏。
みなさんもよい一日をお過ごしくださいませ~☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿