2018年12月3日月曜日

土曜日はもいわ下と緑丘会で☆歌って笑って踊って歌って、楽しく賑やかにららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
土曜日は2会場へよりみちしました。

午前中は、藻岩下地区会館へよりみちゴーゴー☆
初めましての方もいつもありがとうの方も、55名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に声を合わせて大合唱。明るい笑顔と歌声いっぱい熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪






午後は、緑丘会クリスマス会へよりみちゴーゴー☆
小樽商科大学OB会の約30名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
子どもも大人も一緒に歌って笑って踊って歌って。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪






さて。
明日は、長沼町のサロンきたながへよりみちします。
約2か月ぶりですね。
みなさんとの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿