2019年2月1日金曜日

月寒で☆思いっきり歌って笑っておしゃべりして、楽しくぽかぽかららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

昨日は、創造学園豊平塾へよりみちゴーゴー☆
久しぶりのうたごえを楽しみに、約60名の皆さんあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり歌って笑っておしゃべりして、会場内は熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪





午前中は、アサヒ「極上<キレ味>」発売記念キャンペーンでピアノを演奏してきました。
明るい陽射しが差し込む開放的でステキな空間。楽しく演奏してきました。応援に駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございます!




キリリと美味しい「アサヒ極上<キレ味>」。わたしもすっかりファンになりました~♪






さて。
明日は、道営発寒団地へよりみちします。
なんと5年ぶり!
寒いけれど、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿