2019年4月25日木曜日

午前も午後も苗穂本町で☆元気いっぱい笑顔いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
地区センター正面玄関のこいのぼりが、今年もおもしろそうに泳いでいます♪





午前と午後と、合わせて51名の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます!
元気いっぱい笑顔いっぱいの皆さんと一緒に、思いっきり歌って笑っておしゃべりもたくさんして、楽しく盛り上がりました~♪










さて。
明日は、コープさっぽろソシア文化教室へよりみちします。
お久しぶりの再会を楽しみに、元気いっぱい行ってきまーす☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿