2019年8月10日土曜日

道新文化センターと手稲曙で☆あっちもこっちも笑顔いっぱいアリガトウららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午前中は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
今日も元気な皆さんと一緒に、歌って笑っておしゃべりもとまらなくて、楽しい時間になりました~♪

午後は、手稲曙第20町内会の七夕祭りへよりみちゴーゴー☆
地域の公園に子どもも大人も集まって、楽しく懐かしい感じの夏祭り。
こういうの、いいですね♪皆さん楽しく盛り上げてくださって、嬉しかったですありがとうございました!






さて。
少しのお盆休みをいただいて、13日チルコでの演奏と、14日ライフコート西野のよりみちと続きます。皆さんも、よい夏休みを過ごされますように☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿