2019年10月1日火曜日

北光地区ともみじ台とホテルで☆歌って笑って踊って飲んで笑って歌って、元気いっぱい笑顔いっぱいららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は3会場へよりみちしました。

午前中は、北光地区のふれあい食事会へよりみちゴーゴー☆
今年も元気いっぱい約150名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に声を合わせてお腹の底から大合唱~。笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪





午後は、もみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
1月ぶりのうたごえを楽しみに、74名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
思いっきり大きな声で歌って笑って踊って歌って、元気が弾けて熱気ムンムン楽しく賑やかに盛り上がりました~♪





ヨルは、余市高校16期同期会へよりみちゴーゴー☆
初めましての会場でしたが、約40名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
懐かしいうたを歌っておしゃべりして飲んで歌って。笑顔いっぱい楽しい時間になりました~♪






さて。
明日は、コープいしかり文化教室へよりみちします。
一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~♪

========================
【テレビ出演のご案内♪】
2019年10月9日(水)の16時台
HTB「イチオシ!」
出前うたごえ喫茶の活動が紹介されます。オクラホマ藤尾さんにのせられて、楽しくおしゃべりしました~♪
========================


0 件のコメント:

コメントを投稿