2019年12月28日土曜日

道新文化センターで☆今年も1年ありがとうございましたららららら~♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

今日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
年の瀬の忙しい時季ですが、いつも元気な20名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にたくさん歌って笑って、おしゃべりもたくさん。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪

さて。
今年のよりみちがすべて終了しました。
いつも応援してくださる皆さんのおかげで、元気に楽しく1年間頑張ることができました。
心から感謝申し上げます!
新年も変わらず元気いっぱい、真面目に楽しくコツコツとよりみちを続けてまいります。
お互い、よいお正月を迎えましょうららららら~☆











0 件のコメント:

コメントを投稿