2019年12月4日水曜日

石狩と第一ホテルで☆明るい笑顔と歌声いっぱい楽しくあったまったよららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
今日は2会場へよりみちしました。

午後から、コープいしかり文化教室へよりみちゴーゴー☆
はじめましての方もいつもありがとうの方も、21名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒にお腹の底から思いっきり歌って笑って、外は寒いけれど、会場内は笑顔満開で楽しくあったかい時間になりました~♪





夜は、第一ホテルへよりみちゴーゴー☆
神威中学校3年6組のクラス会で、9名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
こちらも皆さん元気いっぱい。たくさん歌って笑って呑んで踊っておしゃべりして、楽しくあったまりました~♪








そして。
本日放送の番組をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
楽しくおしゃれなフルーツデコレーションのお話しでした~♪







さて。
明日は、苗穂本町地区センターへよりみちします。
本格的に寒くなってきましたが、一緒に歌って笑って楽しい時間を過ごしましょう~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿