2020年1月8日水曜日

もみじ台と西野で☆2020年のよりみちが元気に始動しましたららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
約1週間のお休みをいただいておりましたが、新年も元気にスタートしました。

昨日は、もみじ台管理センターへよりみちゴーゴー☆
いつもと変わらず元気いっぱい、71名の皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございます!
みんなで一緒に思いっきり大きな声で歌って笑って、熱気ムンムン楽しく盛り上がりました~♪






今日は、ライフコート西野へよりみちゴーゴー☆
新年の歌い初めを楽しみに、30名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
歌もたくさんおしゃべりもたくさん。明るい歌声と笑顔キラキラあったかい時間になりました~♪





さて。
明日は、富丘西宮の沢地区の介護予防教室と、苗穂本町地区センターへよりみちします。
元気満タンで行ってきまーす☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿