2020年2月14日金曜日

厚別東地区と苗穂本町で☆みんなで一緒に思いっきり歌って笑って、熱気ムンムンららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
昨日は2会場へよりみちしました。

午前中は、厚別東福まちセンターへよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの再会を楽しみに、37名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
お腹の底から歌って笑って、笑顔いっぱい楽しくあったかい時間になりました~♪





午後は、苗穂本町地区センターへよりみちゴーゴー☆
48名の皆さんが、元気いっぱいご参加くださいました。ありがとうございます!
歌もおしゃべりもたくさんてんこ盛りで、会場内は熱気ムンムン。楽しく賑やかに盛り上がりました~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿