2020年2月24日月曜日

星置と西宮の沢で☆みんなで一緒に歌って笑って、心も身体もあったまってららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
先週のレポートをお送りします。

金曜日の午前中は、パシフィック星置へよりみちゴーゴー☆
2か月ぶりのうたごえを楽しみに、32名の皆さんがお集まりくださいました。ありがとうございます!
明るい歌声と笑顔いっぱいで、思いっきり歌って笑って楽しく盛り上がりました~♪






金曜日の午後は、ライフコートガーデン南館へよりみちゴーゴー☆
楽しみに待っていてくださって、72名の皆さんがあたたかく迎えてくださいました。ありがとうございます!
いつも元気な皆さん。この日も、お腹の底から思いっきり歌って笑って、楽しい時間になりました~♪






土曜日は、道新文化センターへよりみちゴーゴー☆
14名の皆さんが、元気に足を運んでくださいました。ありがとうございます!
たくさん歌って笑っておしゃべりして。わいわい賑やかに、楽しくやさしい時間になりました~♪

さて。
新型コロナウイルス感染予防のため、今後の公演をいくつか、中止または延期することが決まっております。
この後の記事でご案内しますね。
皆さんどうか、ご自愛くださいませ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿