2020年8月4日火曜日

【ご案内】ミニバスツアーで生演奏ららららら~♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

これまで何度もあちこちへ出動した道新観光の「うたごえバス」。
この状況ですので、車内で歌わないミニバスツアー企画が発売となりました~!車内では、わたしが踊る、じゃなくて(笑)、アコーディオン生演奏でBGMを奏でます。
"夜編"と"昼編"の2コースありますよ♪

おひとり様2席ご用意!
『さっぽろ街中めぐり』夜編
モエレ沼公園・藻岩山展望台日帰り
出発日:8月28日(金)
旅行代金:8,800円

おひとり様2席ご用意!
『さっぽろ街中めぐり』昼編
大倉山・羊ケ丘藻岩山展望台日帰り
出発日:8月29日(土)
旅行代金:8,500円

お問合せ:道新観光 011-241-6401

■バスの座席はお一人様で2席をご利用いただきます。乗車人数を制限して、極力密接状態にならないよう、お隣の方との間隔をあけてお座りいただきます。
■車内消毒・消毒液設置、乗務員のマスク着用、こまめな換気を徹底します。
■添乗員は日頃より健康管理に留意し、マスク着用でご案内いたします。観光時は密閉・密集・密接に配慮します。
■新型コロナウイルス感染予防のためバス車内での『うたごえ』は行いません。バス車内ではアコーデイオン生演奏も行う予定です。
■ツアー中、見学場所等でソーシャルディスタンスをとりながら、1~2曲の【うたごえ(合唱)】を予定しておりますが、ご希望される方だけのご参加で構いません。うたごえの時間でもマスクは着用をお願いします。

集合場所等の詳細は、こちらでご確認ください♪
ウイルス感染防止対策をとりながら、生演奏BGM付きの、のんびりゆったりミニバスツアー。初めてのことだらけですが、みんなで一緒に笑い飛ばしながら楽しい時間を過ごしたいですね。
ご参加お待ちしておりまーす☆☆☆