2012年3月1日木曜日

車でゴーゴー♪(願望)

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。


新しいホームページ、ご覧いただけましたか?
ちょっとずつちょっとずつ、内容を充実させていくのが楽しみです♪


さて、この度「うたごえ喫茶お届けします」なんていう活動を始めたわけで、
楽器や歌集などを運んで移動するわけで、
なのに、マイカーは所有していないわけで、
これまでは、レンタカーをフル活用しつつ、
相方に車を出してもらいつつ、活動しておりました。
が。
”うたごえ便よりみち”のロゴに車のイラストなんかも入っているし、
雪解けも進んで、クルマ欲シイ願望がむくむくと。


よりみちのイメージにぴったりな、ナイスな車を探しまーす♪












0 件のコメント:

コメントを投稿