2013年3月13日水曜日

ジャズライブと、うたごえ喫茶と、ラジオと♪♪♪

おはようございます。
よりみちよっちゃんです。

月曜日は、おなじみ喫茶アコルデオンへよりみちゴーゴー☆
毎度楽しい「リクエストデー」でした~♪
店内に差し込む日差しもあたたかく、みんなで和気あいあい、おしゃべりしながらも、しっかりたっぷり歌いました。




リクエストカードの中から、次はどれにしようかな、と選んでいるところ。これまたおしゃべりしながらの楽しい作業です♪ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆







実はこの日の午前中、厚別区の青葉会館へ行ってまいりました。
ジャズバンドのライブに、ピアノで参加させていただいたのですが、
テナーサックスもベースもドラムも、すごーく素敵な大先輩の
おじさまたち♪
演奏を聴きにお集まりくださった大勢の方々も、これまたノリノリで。
みんなの明るいパワーがはじけるライブとなりました!
たくさんの笑顔に出会えることのありがたさを大切にしながら、
今月もあと半分、がんばりまーす☆


さてと。
明日は、2回目のラジオ出演の日ですよ~!
スタジオに楽器を持ち込んでの「アコーディオンライブ」のコーナーは
10時頃からお届けする予定です♪
FMドラマシティ(77.6MHz)
毎週木曜日 9:00~11:00
(※第2木曜日のみ、9:00~10:30)
『モーニングサンドイッチ』
初回の放送は、3月7日(木)です。
厚別近郊の方は、FM周波数77.6MHzで、そのほかの地域の方々はPCでサイマルラジオから番組の様子を見ることができます。
メッセージの送り先は、
ファックス→ 011-890-7766
メール→ asa@dramacity.jp です。
お時間ある方、応援よろしくお願いいたしますです!!