2015年4月29日水曜日

東急百貨店のGWイベントで、演奏しまーす♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。

続きましては、ゴールデンウィークのお知らせ!
東急百貨店さんで開催されるイベント
『子供も大人もGW』で、アコーディオン演奏することになりました。
子どもも大人も楽しめる催しが盛りだくさんです♪
詳細は、北海道新聞4月29日(水)朝刊本紙に掲載されています☆
インターネットからは、東急百貨店→ http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/ →左帯の”今週のチラシ”をクリックしてみてください。









4月30日(木祝)~5月4日(月祝)までの5日間。
17時00分~17時30分は、店舗内を歩きながらあちこちで演奏。
17時30分~18時00分は、9階催事場でのステージ演奏。
リクエストにもできる範囲でお応えしていきます。
ゴールデンウィークの夕方、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう~♪♪♪


春~初夏の、歌声バスツアー♪♪♪

こんにちは。
よりみちよっちゃんです。
ゴールデンウィーク、楽しんでますかー?

さて。
2~3月に大好評だった『歌声バスツアー』。
春の運行のご案内です☆

バスに乗って出発したら、車内で歌って歌って歌って歌って、
今回の目的地、支笏湖へ。
新緑キラキラなこの季節は、さわやかな明るい歌がいっぱい。
支笏湖を散策して、千歳のおしゃれスポット『ドレモルタオ』で
おしゃれパスタランチ。
で、帰り道は道の駅によりみちして、また歌って歌って歌って歌って
札幌へ帰ってくるという盛りだくさんな内容です。

5月15日(金)と6月19日(金)。
北海道のさわやかな季節を、歌声バスで一緒に楽しみましょう!
詳細は、こちらでご確認くださいませ~。
☆(クラブツーリズムのサイト)


歌って笑って若返りらららららら~♪♪♪

こんばんは。
よりみちよっちゃんです。
先日のライブで楽しく燃え尽きちゃった感じですが(笑)、元気です。

今日は、中央区のすこやか倶楽部へよりみちゴーゴー☆
お久しぶりの方もはじめましての方も、たくさんお集まりくださいました。
ありがとうございます!
思いっきり歌って笑って、会場内は暑いくらいの熱気です。終了後はスッキリ明るい笑顔満開で、「いやぁー5歳は若返ったわ!」と。いやぁー、わたしも嬉しいっ☆



さて。
4月のよりみちはこれにて終了ですが、30日から、お楽しみイベントが
あります。
また明日お知らせしますね~♪♪♪